おかしなサイズ感 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


遠近法でも何でもなく、サイズ感バグりそうなこちらの写真


犯人は、小さくて可愛いりんごちゃん🍎ですw


先日いただいたので、まずはかわいく飾ってから!と思ったら


もう何が大きくて何が小さいのかわからない写真になりましたw


あと、こちらもサイズバグってるポテトフライの箱、、、お友達が差し入れに持ってきてくれましたw


いただきますっ!!!!さくさくさくさくさくさく


来年の干支、辰🐲


センターに水晶の辰を配したグレーのオーラライトブレスレット


四神とは別にご用意しております☆

さて、新着アイテムの続きです!


ボリュームどーん!のフィッシュフック🪝ペンダント


ステンレスなのでもちろん釣りにも気にせず連れて行けますよー


酸化しないのでもはや潮風の近くにばかりいる人にはおすすめですw


ハワイアンジュエリーのフックには、スクロールの彫刻

どうーーーーーん


お次!


チタンリング、天然ウッドとストーンのコラボリングです☆


シンデレラサイズの方、おすすめアイテムですよー!


先日むにむにしていた子たちが無事に焼き上がりました!


誰も粉々になりませんでしたw


次の作業にすすめそうです☆


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします🙇