山盛り | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


海の外から到着便!!


急足でご紹介しますー!


ハワイアンジュエリーのバングル


サージカルステンレスのゴールドカラーです☆


プルメリアとスクロール


終わらない愛と、繰り返し訪れる幸運のモチーフです☆


モアサナイトのキラキラバングルちゃん


華やかさナンバーワン☆


ブルームーンストーンのシルバーリング


ちょーーーどいいボリュームが飽きのこないデザインです☆


こちらもステンレスネックレス


フクロウちゃん✖️三日月✖️五芒星


ラッキーモチーフてんこもり✌️


来年の干支のガラス細工、ドラゴンのゴールドカラーは玄関の右側にぜひ!


あとね、この子たちがね、かんわいいんです


亀ちゃん2匹


お口を、んーーーーってしてて、かんわいいんです


天然石を閉じ込めた置物ですよー🎵


まだまだ荷解きしながら、本日もラストオーダー六時半まで皆様のご来店お待ちいたしております!どうぞよろしくお願いします☆