激レアさん到着 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


お休みは、天気が良ければお外遊び


トトロのお弁当←チビはこれをお弁当だとおもっているようです


私の作ったお弁当はこの後、、、


小指の爪よりも小さい小さいカタツムリの🐌おうちになりましたw


地べたの低い目線のところには、生き物がたくさんいて、チビと遊んでくれる女子高生たちと一緒に這いつくばって遊びましたw


女神のように良い子たちでした❤️

さて、一粒万倍日の水曜日


なんと、なんとなんと、天然のものはお初でとなります。


しかも、宝石質の高ランク💎


超絶希少石、モンテブラサイト!!!


なんせ、美しい上に珍しいときたものですから


男性でも女性でもお手に取ってもらえるように925シルバーでシンプルにペンダントに仕上げました♪


これならネックレスとしてもブレスレットのチャームとしても愛してもらえますよね☆


そしてそして、お久しぶりねの大好物


ブラックダイヤ のラフロックブレスレット


華奢だけど、無骨な印象がこれまた男女共に楽しんでいただけます


光が当たるともはやプラチナカラーに見えるほどキラキラ、、、


夢の実現、強い保護


エネルギッシュなブラックダイヤ の持つ意味はまだまだございますが


気になるあなたは調べて見てね☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります😊


どーぞよろしくおねがいします☆