ぎゅむぎゅむ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


まず、月曜日というのは新しい花が💐欲しくなります😊←火曜日休みだと言うのに、です


そして、ちょうどテーブルが寂しかったり、かんわいい薔薇がいたりしたらもはや即決です。


火曜日やすみだとしても。


しかもですね、2種のスプレーバラちゃんゲットしたのですがぎゅーっと濃いめのお色の方


ブーケみたいで可愛いんですけど


これで一本


仰天


短くして包んだら、もはやバランスの良いピンクのブーケ💐


本数の割に花数の多い賑やかな花瓶になりました❤️

さて、月曜日は心も体もいつもよりお腹すくような気がしますw


そんなことを思いながら仕上げた子がこちら


レッドルチル✖️ゴールドルチル✖️ヒマラヤ水晶

そこに、ホワイトファントム


全体的にクォーツなのですが、パワフルながら優しく満たしてくれるような


はたまた優しく見せて、めちゃくちゃ頼もしい子


ご縁があったらお手に取ってみてくださいませ☆

先日のレッドルチルのリングがきらきらと素晴らしかったので、写真撮ったり


濃いラインが隠れた宝石質のカイヤナイト


闇夜ですらこの青が見えそうなネオンカラーアパタイト


そして、そっと追加したうちのラストの一粒エメラルド


並べたらとてつもなく可愛かったのでそっと、、


明日は定休日です。どうぞお間違えのないようお願いいたします😊


本日もラストオーダー六時半となります!

残りわずかですがおまちいたしております☆