キラキラを身にまとう | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoenS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


公私共に仲良くしていただいているますみおねーさん♪


と、愛娘で女子力MAX姫のまおちゃん♪


親子で身につけるサンキャッチャーをつくりに来てくれましたラブラブ


ママとお揃いのキラキラをテレテレしながら身につけて


鏡の前でほころぶ笑顔にキュンキュンしまくりましたラブラブ!


今年小学校にあがる姫。


母ちゃんも女子力高いですが・・・この小さな女子からは学ぶことが多いように思います・・・


今後ともどうぞご指導ご鞭撻おねがいいたしますw

帰り道の写真をママが送ってくれました☆


『るみちゃん、てんさいよねぇ・・・』とひたすらつぶやきながら、


両手で大事にキラキラを包んで歩いていたそうです。


私は天才ではないけれど、いつまでも彼女にとっては魔法使いでいたいなー♪


なんて思わされるメールでした音譜


ピンクのキラキラが、とびきりの幸せを運んでくれますようにドキドキ

木漏れ日の結晶を耳元にかざる。


春のオーダーいただきました音譜


クリスタルガラスのバロックと、春をつないだロングイヤリングニコニコ


お店に立つときに、いろんな人からほめられるんですよー!!と


いつも季節や気分に合わせたオーダーをくれるMちゃん


新作もお褒めいただけますように♪

ひそかに人気のタンブルブレスレット♪


ただいまロイヤルブルームーンストーンとアクアマリン、オパールが店頭にございます♪


優しい手元になりますよ~



3ミリのオニキスもキラキラとかわゆく変身してくれそうです!


彼とさり気なーくおそろいに☆なんていかがでしょう??

昨日のお休みに初めて行くお花屋さんでゲットしてきました!!


かわいい琉球ガラスに入っていたのですが、少し広いおうちに移動してあげました!


植物は、なぜか季節がわかるようで、


四季を肉眼で確認しているはずの私よりもよほどわかるようで・・・


新たな季節の先生がお部屋に増えましたw


明日もいいお天気になるといいですねー♪


木曜日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆