はるのたまご | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


植物にはおいしい太陽の光。


だけど厳しい冷たい北風。


ガラス越しの太陽がちょうどいいもようですw


水曜日にお披露目の子達をご紹介させていただきます☆


クンツァイトの6ミリはうるうると春の暖かさを閉じ込めた卵のようです。


いつか空気に溶けて、春の日差しを運んでくれそう。


クンツァイトの意味は、無償の愛。


なるほど、そんな印象を受けるわけです


かさぶたを跡形もなく消してくれるような、心の美容液みたいなクンツァイト


小さな春の卵はいかがでしょうか??

グレーオニキスのツイストカット12ミリ


新しいチャンスを呼び込むとされるグレーオニキスはブラックやホワイトとはまた違う風合い。


新たなスタートの際に、お供にするのも素敵かも☆

インディアンアゲート バングル


1点のみご用意いたしましたラブラブ


MIXのエネルギッシュでかわいらしい印象の虜になっているあなた!


走ってきてくださいw

どら焼きみたいなタイガーアイ8ミリボタンカット音譜


どうしても蜜がたっぷりのどら焼きにみえてしまう私が食い意地がはっているのでしょうか・・・


ごつくなりがちなタイガーアイも、こんなカットならデザインもたくさんできちゃいそう!


どらちゃんは、今後優秀なサポーターとして活躍してくれそうです目

さて、オーナー様含むアイスホッケー山口県選抜チームは本日、栃木国体へと旅立ちましたニコニコ


皆様心の中で是非応援してあげてくださいね!!


怪我のないように、悔いのない、いい試合ができますように・・・。


明日はStoneSお休みですので、また水曜日に皆様のご来店をお待ちいたしておりますアップ


本日もありがとうございました!!