季節をたのしむ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


雪の降る季節、寒いのはつらい。


つらいけれども、雪は好き。


子供のころのように、心が踊るのはなぜでしょう??


空気の粒が輝くような、そんな日差しと


ふわりふわりと天使の羽が舞うような雪の結晶。


寒さがゆるんだら、雪の花の下からは小さな花が芽を出すよ!


そんな繊細なサンキャッチャーを作りました音譜


小さなお花が幾重にも重なって、まるで結晶のように見えるステンドグラス。


透けている部分は小さなラメが更に輝いて


光へと吸い込まれていくようなシャンパンカラーの水晶。


重くないので、シンプルに光を集めたいあなたにぴったりかも☆


ちなみに1点のみです目

牡丹雪と木漏れ日をつまんでつないだようなブレスレットも☆


ブルームーンストーンのランダムな形が動きを作って


小さな小さな水晶が、光を集めます。

雪だけつないだのがよかったらコチラ☆


月の石と呼ばれるムーンストーン。


月は女性性の象徴であり、波立った感情をゆるやかに落ち着かせてくれるといわれています。


不安定になりがちな気持ちを、ふわりと包んでほぐしてくれる。


そんな不思議な魅力がムーンストーンにはあります満月


夜の闇を照らしてくれる月の光は、足元を照らして道を示してくれます。


月明かりが白くやわらかな雪となって降り積もったようなムーンストーンのタンブル。


まーるい子達とはまた違ったかわいらしさです♪

そうそう!


店内に生きた空間を増やしたくて、私の愛する子達をLyLの下に配置してみました☆


イメージはラピュタ虹


ご来店の際に、少しでも心を癒してくれる空間になればと思いますクローバー


雨の月曜日、本日も20:00まで皆様のご来店をお待ちいたしておりますキラキラ