日曜日の使者 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆





こんばんわん☆




StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ




夜の間にお外は白くなっていたので不安でしたが日中いいお天気でしたね晴れ




今宵もなんだか冷え冷えのにおいがします目




さて、リクエストにお応えしてデザイン違いのマルチクロスが入荷してまいりました!




左の子はすでにお嫁に行った子なので店頭にあるのは右のかわいこさん!




マルチクロスは毎回配置もちがうので、気になるあなたはダッシュで要チェックしてくださいね!!




オニキスのハートを金のピンでねじねじして




甘すぎないハートブレスレットに♪




水晶のキラキラは真ん中に2つだけ☆




さりげなく女子力あげしてくださいね音譜




淡水パールのちびちびさんは、ちょっと変り種のデザインで登場!




1点のみですので、こちらもお急ぎくださいね☆



今日はお母様同士も数年ぶりの再会!




お久しぶりにお会いする常連様がたまたま同じ時間に☆




子供たちはもちろんはじめまして!




なんだかすぐに意気投合して、1歳と2歳のイケメンたちは交流を深めるのでしたw




楽しかったー!!




また、いつでも待ちしておりますね!!




明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております音譜