やる気と後悔 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん。


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ご近所のよく見かける美猫さん。


会釈を交わす程度の知り合いですが、今日彼女の意外な一面を目の当たりにしました。


いつものように会釈をして通り過ぎるのかと思いきや・・・


目の前の木に飛びつく!


よじ登る!!


どこまでもよじ登る!!


途中殺気を察知した雀さんが飛び立つ!!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さてー。


どうしたものかー。


今となっては獲物もいない木の上。


登りと下りの景色は違うようで、確かに登りすぎましたね・・・。


とはいえ、わたしなどより数百倍運動神経のいい彼女のこと。


もし助けが必要なら声をかけてくださいとだけ伝えておきましたネコ


行きはよいよい、帰りは恐い。


私も後先考えて行動するよう気を付けますウサギ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

雨模様の中、幸せな報告が続いています☆


新たな恋をゲットした彼女。


復縁した彼女。


秋は恋をつかむ季節なのでしょうか??


より輝きを増す女子たちにウキウキできちゃいますねキラキラ


スターダストのようなシルバーオーラもキラキラと応援♪


ダーリンとお揃いでどうぞラブラブ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

グレーオニキス12ミリ


瑪瑙なのですが、なんだか落ち着いたグレーが落ち着いたかっこよさを与えてくれます。


白でも黒でもない、グレー。


気になる季節です♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ということで、前回速攻店頭から消えたクラウディクォーツ♪


またまた到着です♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そして、このたびの超注目天然石!!!


久しぶりに届きましたよ!!待ちに待った高品質アクアマリン12ミリ!!


やはり、このランクにしかない美しさですニコニコ


はー。綺麗ねー。真実の愛、永遠の若さ。


どちらも譲れないところです。いりますね。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昨日のうろこ雲。


昼間は夏雲、夕方になるにつれてうろこ雲へ姿を変え


夕日になる前の太陽が雲越しに世界を照らしていました。


数分の間に美しく姿を変える空は、芸術作品のようで・・・


真っ暗になった闇夜との差がすさまじかったですw


さっきまでキラキラ輝いていた水面は、どこまでも終わりがないような漆黒に。


ざわめく木々の演奏は、不穏な夜のささやきに聞こえてくるので不思議w


きちんと自分の闇も理解して、光のあるところに身を置ける人。


光しか知らない人にはない魅力を放ちますものね♪


知らずに身に付くはずもなく。


知らずに気づくはずもない。


先日人生の先輩の言葉で改めて想いました。


光と影について。


それがふと頭をよぎる火曜日の空でしたんニコニコ


お天気が荒れそうな今週も、それはそれとして楽しんでまいりましょう♪


ということで、ブログだけ一足お先に更新♪


明日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ