紅葉 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


秋の楽しみといえば、色とりどりに染まる山の景色。


写真はお借りしたものですが、こんな美しい紅葉見に行きたいなー


四季がなくなりつつある昨今でも、金糸や銀糸で織り込んだ織物のように


限られた時間楽しめる最高の芸術ですものね!


もう少ししたら紅葉狩りいきましょ!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昔の人は着物の柄や帯の色で季節を楽しんだものです。


それなら!天然石で楽しんでいただきましょう!!


紅葉ブレスレット♪


赤く染まるガーデンクオーツをポイントに、緑やピンクのトルマリン


深い柘榴石の間には、日差しのようにキラキラの水晶をはさんで。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

耳元にも紅葉。


柔らかなドロップ型のアメジストが揺れるピアスは


上から日が落ちきる前の空みたいなブランデークオーツ


色彩豊かな山々を閉じ込めたようなガーデン


空を染める夕日のような柘榴石。


なんだかこれ、楽しいですね。


着物と同じように天然石を楽しむ。


日本人ですものね☆大和魂も進化するのでしょうかw


明日は定休日なので、水曜日に皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆