幸運の針、たくさん。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


届きました。


浮かれます。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

これで全部じゃありませんが、個性派揃い!


キラキラピカピカシャキーンと。


大きさもそれぞれそろっております音譜


多くは語りません。楽しいです。


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ホワイトサンストーンかろうじて確保☆


10ミリ☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

骸骨水晶10ミリ☆


どうやらきらきらピカピカが心を揺さぶるようです。


釘付けですラブラブ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ちなみに大玉ルチルさんを使ったネックレス☆


オーダーいただいたものですアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

・・・と、ブレスレットニコニコ


秋冬物のお洋服にかっこよくはまりそうなセット!


お洋服も持参していただいて、バランスよく仕上がりましたアップ


真のお洒落さんですねドキドキ

連休2日目も、あっという間の一日でした目


明日もみなさまのご来店をお待ちいたしておりますビックリマーク