もみじらんぐどしゃ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今晩物議をかもしたこちら!!どどん!


Mちゃんが、広島のお土産をもってきてくれました!


モミジの舞う箱に、もみじラングドシャの文字。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

広島 もみじ ラングドシャ


さあ、あなたが想像するのは??


1、もみじまんじゅう味のクッキー的なやつ


2、もみじ型のラングドシャ


3、メープル味のラングドシャ
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

・・・!!はい!正解は3!!


たしかに!!饅頭なんていってない!!メープル味!!!!


本人を交えて、人間の思い込みとはすさまじいものだと盛り上がりました!


ということで、紅葉(もみじ)とはなんなのか?調べてみたところ・・・


紅葉する楓科のもの全般を指すようなことが書いてありました。


ちなみに、ものすごくおいしかったですドキドキありがとうございました!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

小さいクロスを組み込んだターコイズと星のブレスレット音譜


ちまっとしたフォルムがお気に入りラブラブラフなタンブルのターコイズが案外冬も活躍しそう☆


クリスマスにも星と十字架。うん。かわゆいです。12月の誕生石ですものね♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ルビー、水晶、スモーキークオーツ音譜


小さな石をコロコロつないで細身のブレスレットがきらりニコニコ


最近店頭でオリジナルを作らせていただく際に大きめが多いので


あえての細身を制作♪

外もひんやりした空気目


連休2日目の日曜日も、皆様と笑いながら楽しく過ごせますようにアップ


明日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますアップ