雨粒ひとつ。雨粒ふたつ。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヽ(゚◇゚ )ノ


朝から降り続いた雨も落ち着いてきましたねー目


一粒、二粒。


雨粒みたいな天然石、到着したのはコチラ♪


ブラックスピネルのスターカット8ミリ音譜


ピカピカペカペカ、こんな黒なら暗闇も怖くないよなー目


黒いけど、暗くない。


悪循環を断ち、良い巡りを引き寄せるとされる黒い棘。


いまのその巡り、過去に何度も感じた悪い習慣からかも??


不思議の漆黒。ブラックスピネル

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ディープカラーローズクオーツ。


今回は10ミリで到着目


春を詰め込んだような、濃厚でジューシーなマダガスカル産ディープローズクオーツ。


青みがかったピンク色は、妖艶さも持ち合わせた大人のローズクオーツニコニコ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

マルチカラーコランダム、6ミリ。


ルビーやサファイヤなどは、このコランダムと呼ばれる鉱石となります。


独特の色味を楽しみたい、コアな石好きの方にはコアなチョイスをおススメしますw
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アメトリンのミラーボールカット10ミリ。


前回の12ミリもすぐさまお嫁に行き


白い薔薇の上、その美しいグラデーションもひときわ輝くアメトリン。


混ぜないからこそ美しい。


そんな天然石も多いように思います。


個人的に、このアメトリンとディープカラーローズは、ありのままが美しいと思うモリグチでした目


気づけば今日も夜になっている叫び


なんだか体にいいものが食べたいなーなんて思う雨の金曜日でしたニコニコ


明日は土曜日!晴れるといいな!!


土曜日も楽しい時間をご一緒出来ますようにクラッカー


どうぞよろしくおねがいいたします!