えー、8時のニュースです。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneSより、森口がお送りいたしますヾ(@°▽°@)ノ


身内ネタで大変申し訳ないのですが、あちらこちらからGOが出たのでお知らせいたします目


StoneS常連のS君に、このたび春が訪れた模様です目


5年の長い冬に終止符をうったS君。


七福神のように笑顔が絶えない毎日になりそうですニコニコ


なので、近いうちにS君を囲み祝う会うをやったりやらなかったりしましょう。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

夕方の空に虹色が見えたり。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

オープン前に、生まれてこの方見たこともないような分厚いホットケーキがアツアツで届いたり


何とも幸せな1日でした。


1枚です。2枚重なっているわけではありません。


職人さんでしょうか??


Eさま。大変おいしゅうございました!!


ここ最近の切なる願いが届いた瞬間でした。


と、まあ。そんなこんなでたまには何もお知らせしませんw


日常のあれこれ。綺麗なものやおいしいものや、空気や時間。


明日は雨になる模様。


雨も楽しめるような1日になりますようにラブラブ


以上、現場から森口がお送りいたしました!


明日もどうぞよろしくおねがいいたします!!