サクラサク【春のお届け】 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


都から帰ってきたら、春が届きました目


高品質ピンクシェルの桜や・・・

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

クィーンコンクシェルの砂糖菓子みたいなお花

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

香りのいい石鹸みたいなアマゾナイトの薔薇ちゃん

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ローズクオーツやアラゴナイトなどのMIXチューリップ☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

レッドアゲートの薔薇さん。


春の詰め合わせ、ウキウキしちゃいますドキドキ

入荷後すぐに完売していた水晶の桜彫りと蝶々彫りも再入荷です!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昨日は始発の新幹線で、東京へいってまいりました!!


お天気にも恵まれ、夕方の冬季国体アイスホッケー山口県選抜の試合開始まで足早にブラブラ。


どれだけいい試合だったか、どんなに感動したかは、


いくらでも語るのでお待ちしておりますwww


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!


どうぞよろしくおねがいいたします!!