雪すごかったですねー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日の雪みたいなムーンストーンとアクアマリンの高品質LyL☆


雪の結晶みたいにキラキラした天然石をお探しの方は要チェックです!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

みるみるうちに積もりだした昨晩の雪。


一時はどうなることかとおもいましたが、今日は溶けてて安心しました目

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

素敵な贈り物もシャンデリアみたいにキラキラ。


喜んでもらえるといいですね♪


その人のことや、その方の周りのことを想いながらの贈り物。


とくべつです!!


考える時間も幸せですね♪


さて、明日は定休日です。


ちょっくら、かわいこちゃんひきつれてアイスホッケー山口県選抜の応援にいってまいります!!


ひどい雪など降りませんように・・・。


本日も残り1時間ちょっと!


差し入れでいただいたドーナツが待っています。


まだまだ皆様のご来店を心よりおまちいたしております音譜


どうぞよろしくおねがいいたします!!