手のひらに。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですドキドキ


今日は大好きな女の子3人の誕生日ヾ(@°▽°@)ノ


かわいくて、人情深くて、たくましい。


あなたたちが生まれてきてくれて、そして出会えたことに感謝です( ´艸`)ラブラブ


その掌に、たくさんの幸運を。


水不足の今日、恵みの雨の水曜日★


レインメーカーたちに祝福のシャワーですね音譜


さてさて、先ほど到着!ホークスアイの12ミリ。


男性らしい強さと、女性からも支持される柔らかさで大人気ですビックリマーク


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

はちみつをすくい取ったようなシトリンのダイヤカット。


表面はツルンとした加工で、ピアスやブレスレット


品の良いデザインに仕上がってくれそうな子です音譜


来月の誕生石でもありますよね合格

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昨日の空は、光を漉き込んだ和紙のようで


しばし見入ってしまいました目


『当たり前』の幸せに、今日も感謝。


本日もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ