新月の願い事 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今晩はてんびん座の新月。夜9:03からエネルギーマックスです♪


皆様、新月の願い事って聞いたことありませんか??


月に願いを。ロマンチックで神秘的、だけど実は自分自身の確認作業でもあります。


願いは10個まで、限られた時間で明確に書き出すことで


今現在自分が置かれている状況を確認することにもなるんですね音譜


写真は常連Eちゃんが、私の大好きな弁天池で汲んできてくれました!!


お水♪ごくごく飲んで浄化されてしまいそうですwww

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

なかなか行けないけど、澄んだ空気が毒を抜いてくれるかわりに


心地よいエネルギーが体を満たしていくような不思議な空間。


そろそろ行きたいな。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そしてそして、これまた嬉しい写真!!


ご自宅の月下美人が花開いた瞬間に・・・・・


LyLの10点限定オリジナルネックレス【月下美人】をコラボさせてくれました!


個人的にかなり思い入れのある月下美人。


限りがあるからこそ美しい。


永遠に咲き誇る、ムーンライトハニーが


あなたをよりいっそう美しく輝かせてくれますように・・。


ちなみにこちら、最後の1点のみが店頭にございます目

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

月への願い事の際に、適した天然石はないだろうかと思い


いろいろと調べてみました。


そしたらば。やっぱりですね、ムーンストーン。


そういえば、今日は私もムーンストーンを身に着けております音譜


願いをかなえる【鍵】になりますようにドキドキ


前回はネックレスでしたが、今回はデザイン違いのブレスレットとなりますアップ


1週間のスタート、キラキラ快晴!!


本日も、皆様のご来店を心よりおまちいたしております!!


どうぞよろしくおねがいいたしますアップ