その中にある月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


StoneS 福永です


こんばんは



まだまだ詳しくは言わないんですが


オーダーメイドではなく


お店用の新しいものを作ろうとしています



相談に相談を重ねて


全体像が決まりつつあったりという段階で


まだまだこれからですが


だいぶ手の込んだものになりそうなので


完成が楽しみです



この新しいのに使われる


ような


と思われる


複数のパーツを作って行くのが


当面の作業になります



その一つ目が昨日作っていた



パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】-1333105876211.jpg



これなんですが


その後もうちょっと削ってみたり


いろいろしていくうちに





こんなになってます


もうちょっと手を加えるようになるんですが


これはこれでほぼこの感じで



次のものに入って行くようです




最後まで読んでいただいてありがとうございました