消えない炎 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


シルバー職人って言われると違和感を感じるStoneS 福永です


こんばんは




シルバー作るのが好きな人


ぐらいでちょうどいいと思います




今回作らせていただいたのは


指に絡みつく炎のリング



最初の頃は変態リングって呼んでたんですが


いつも通りかなりの時間がかかっているので


完成が近づくにつれ


変態リングって呼ぶのはもったいないような


このリングがかわいそうなような


そんな気がしてきました



ただ変態的な拘りは満載です



デザインの時点でだいぶかっこよかったので


オーダーいただいた方にお願いして自分用にも同じのを作らせていただきました





普通の炎は消えてしまいますが、銀で出来たこの炎は消えない炎


自分の信念だったり、理想、夢、想いとか、そういう目には見えない熱が


冷めないように


このリングを見る度に思い返しながら仕事に励みたいと思います















ホッケーの日に手伝いに行っていて自分がいない時にお渡しになってしまいましたが


サイズもうちょい大きくとか


デザイン重視であちこちとがっているので


ここちょっと削ってとかあったらいつでも言ってください




最後まで読んでいただいてありがとうございました