春分の日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


いつもは定休日の火曜日ですが、今日は祝日!!


元気に営業いたしておりますドキドキ


お彼岸なので、がんばって早起きしてお墓参りに行ってまいりました目


彼の岸を思う大事な行事。信仰心もたいしてございませんが、大事な人を想うのは当たり前。


なんだか気分もすっきりします(^-^)/


以前もブログにてご紹介させていただいたことのある『いつもお墓で水をはこんでくれるおいちゃん』


おいちゃんは、暑い夏も寒い冬もお墓参り用のお水を数箇所に運んでくれます。


大きなポリタンクになみなみの水。両手に持って何度も何度も。


仲良くなってからは、うちのお墓の周りをいつも綺麗にしてくれる。


今日もコーヒーとおやつ片手に『おいちゃーん!!ひさしぶりー!!』


おいちゃん『お、ひさしぶり!!元気か??』


森口『花粉症なったんよ。かゆいんよね。』


おいちゃん『そーか。ほれ、真上の木。茶色いとこがあるやろ??あれ全部花粉www』


ぎゃあああああああ(/TДT)/


そのときの写真です。w

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

我が家のパラボラアンテナも同行。


車にて待機。ぶふーぶふーと文句を言いながら待機。

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

背の高い椿が転々と咲いていて、綺麗でした!!


今日はお墓参りに行かれる方が多いでしょうね目


花粉は恐怖ですが、ちょっぴりひんやりした気持ちのいい空気ですよー!!

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

さてさて。


昨日常連Sちゃんが新調してくれたシルバーぞうさんのピアスと葡萄ブレスレットドキドキ


うるんうるんで相当ラブリー!!


今回も早い段階で店頭から消えそうなこの子達。


是非会いにきてやってくださいね☆


本日営業!!


代休として、明日(21日・水曜日)はStoneSお休みさせていただきます!!


お間違えのないようによろしくおねがいいたします!!


本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております音譜