病気も恐れも不安も吹き飛ばせ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはラブラブ

日に日に寒くなってちょっぴりおセンチな女の子気分マッシュです王様キノコ


みなさま体調はばっちりですか?

マッシュは元気元気ですが、周りにダウンしている人がどんどん増えてきております。


インフルエンザも徐々に猛威をふるってきていますね。

手洗いうがい、マスク、出来ることはやっていきましょうねグッド!


さてそんな日の下松店からは、アンクレットのご紹介音譜



STONES【ストーンズ】


ブーツの上からアンクレット。

これは目を引きますよー目


そしてこの子は、ウナカイト。そして水晶のボタンカットのシンプルな子。


ウナカイトはまさに今の時期にピッタリなのではないでしょうかチョキ


病気の回復力を高めてくれるといわれています。

そして、安心感を与え、恐れや不安を感じてしまう時に持つと、混乱した気持ちを静め、落ち着きを取り戻してくれます。


悩みを抱えている時も、その原因を探り出し心に本来の明るさをもたらしてくれます。


新たな希望をもたらし、持ち主に愛や信頼を気づかせてくれると言われています。


癒しの中の癒しですね目


一粒一粒が本当にいろんな顔を持っているこの子。


ぜひその目で確かめてお気に入りの子を身につけて見てくださいドキドキ



恐れとか、不安とかってどうしたっていつも自分に襲いかかって来るもの。

でもそんな時こそ、周りに目をやってみてください。


きっと優しく微笑んでくれている人がそばにいるはずですよ。


マッシュだっていつも元気なわけではありません。

でも、Stonesがあって、大切な家族がいて、仲間がいるから、毎日笑っていられます。


ここに出会って良かったって思える場所がきっとひとりひとりあるはずニコニコ


そんなお話しにまた遊びに来てくださいねクラッカー


石たちと一緒にいろんなマイナスパワーを吹き飛ばしちゃいましょーグッド!