はしご親子さん☆そして新作☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


みなさん、風邪などひかれていないでしょうか??


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


昨晩ご来店いただいたお客様(ドラッグストア勤務)が、豆知識をくださいましたアップ


サプリはいろいろ飲むよりも、この時期『ビタミンC』に的をしぼったほうがいいよ☆とのこと。


肝油もマカもマルチビタミンも亜鉛も飲んでいます!!


どれが効いているのかはわかりませんヘ(゚∀゚*)ノなタイプの森口は、サプリコーナー大好きヽ(;´ω`)ノ


次回からはご教授いただこうと思う次第でありますDASH!

STONES【ストーンズ】

本日ご紹介は、ゴス好きにはたまらないクロス


ブラッククロスのペンダントですアップ


トップはロジウムコーティングメッキのクロス。デザイン違いで2種。


左の使用石は人気のブラックスピネルとシルバーオーラ(水晶)


右はシルバーオーラ(水晶)と、ルビー、シトリンですニコニコ


センターだけに石をあしらった使いやすいデザインアップ


出番も多くなりそうな、コチラは贈り物にもおススメですドキドキ


価格もリーズナブル☆ぜひ押さえておきたい1品ですアップ


STONES【ストーンズ】

そ・し・て☆常連様、はしご親子さん!!!


今朝も一番乗りでご来店くださいましたo(〃^▽^〃)o


来月がお誕生日のお母様が、特別なブレスレットをドキドキ


自慢できちゃう一品ですねо(ж>▽<)y ☆


本当に仲良しのお二人☆いつか娘さんの顔も写真に収めたいとたくらんでいる私にひひ


またいつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)/


周南・下松、どちらも心からお待ちしておりますニコニコ


かわいがってやってくださいねラブラブ!本日もありがうございましたニコニコラブラブ