”17初釣りナメタ大漁 29枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

行って来ました”17初釣りナメタガレイ釣り

凪の日釣行隊のはずが少し波がありましたよ。(^-^;)

 

 

始めにやらかしてくれたのが我が相棒千代ちゃん

50cm近いデカクロソイです。

 

 

 

私にはこんなダブル。

ナメタ釣りの2大外道の油目と水草ガレイ。

 

朝一使用の赤蛍光オモリです。

 

 

 

そして本日のナメタの爆釣が始まりました

SAWAさん一人で7枚の竿頭です。

 

 

 

そして初参加の金川さんも続きます。

オレンジの子持ちナメタが美味そうです。V(^-^)V

 

 

 

私にもとうとう来ました。

オモリは晴れ用のケミカル夜光に換えてました。

 

仕掛けは勿論釣りバカSHOPの直結小突き仕掛け集魚パーツ付きですよ。(^o^)/

初ナメタガダブルとは!こいつあ~春から~?V(^-^)V

 

 

 

千代ちゃんも負けてません。

本当に嬉しそう!子持ちナメタだもんね。V(^-^)V

 

  

 

勿論常連の齋藤さんだって負けてません。

これまた美味そうな子持ちですよ。V(^-^)V

 

 

 

結局8人全員が初ナメタゲットです。\(^o^)/

 

枚数は皆で29枚の大漁です。V(^-^)V

 

今年はナメタの当たり年になるのかな?(^o^)/~

 

いや是非そうなって欲しいですね。\(^o^)/

 

 

 

 2017予約予定表

 

 

 J‐つりバカ号への簡単な参加申し込みの仕方

 

 

釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056