小泊青物の日はワラサが5本 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日はナブラが出ずに青物大苦戦でした。(^-^;)

でも青物の反応がところどころで出るのでその反応を狙って一生懸命にみんなジグってくれました。(^-^)/

その結果5本のワラサをゲットできました。\(^o^)/

でも真鯛チダイは今日は無しです。(*_*;)


一人で3本ゲットのJFC会員の兄キです。v(^-^)v

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

立て続けの3本で一人しゃべくりまくりでした。(^-^;)


2本ゲットできた私STO孤渓です~!(*^o^*)
青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報


今日はホントに暑かったゼィ。(^-^;)

今日は渋かった青物ですが、他の場所では沸いてるところもあるようなのでまだまだ狙えそうですね。(^o^)/~


   J‐つりバカ号予定表