ワラサ4本と真鯛1枚、チダイ4枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

一人でワラサを3本上げたkenpeさんです。v(^-^)v


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

今年の釣りを十分に堪能したそうです。\(^o^)/


青物はナブラは出るのですが、ルアーには中々喰い付きませんでした。(^-^;)
こんな日もあるんですねえ。(*_*;)

でも何とかワラサを4本だけは釣ってきました。(^o^)/

真鯛も50cmクラスガ1枚あがったし、チダイの居場所もなんとなく判ってきたし、それになんと言ってもワラサの喰う喰わないのナブラの区別がつかめてきたような気がしてます。(*^o^*)

いずれ釣れないときの授かりもので、喰わないときにできる良い勉強ができたような気分です。(^-^;)


そこでまだまだ勉強したい私は、次の青物修業の日をいつにしようかと思案中です。(*^o^*)

今日はベタ凪のようですが間に合わないし、明日25日はちょっとヤマセがきついようだし、雨も降りそうです。(^-^;)


なのでヤマセと雨の治まりそうな木曜日と金曜日に参加者を募集したいと思っています。\(^o^)/

ベタ凪の夏の海青物ゲームの面白さを満喫しませんか?(^o^)/~



  J‐つりバカ号予定表


真鯛ゲットのチヌさんは、チダイも3枚ゲットです。\(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

   

私はワラサ1本とチダイが1枚で終了でした。(*^o^*)


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

   

本当は最後にバラシたワラサが悔しくてまたすぐに行きたいのですよ。(^-^;)


一緒にリベンジしたい人いませんか?\(^o^)/


  J‐つりバカ号申込用紙