ドデカ真鯛と14枚の鯛は激渋の中 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

朝から潮が0.4ノットと行かず結構渋い釣りになりました。(^-^;)

それに前日と違い潮の流れる方向が全くの真逆で南に流れます。(^-^)
この方向に流れる潮はめったにありません、と言うより経験がないような気がしてます。(*_*;)

そして、途中からは0.2ノットになってさっぱりになってしまいました。(T_T;)

でもそんな厳しい中、大物が上がりました。(^o^)/

真鯛の78cmです。\(^o^)/
 
見事78cmをしとめた板倉さんです。v(^-^)v

釣果はこの大物を頭に真鯛は10枚とチダイが4枚で鯛は14枚でした。(^o^)/~

石場さんにはワラサがなついてくれました。(^o^)/



青物は周りを泳いではいるのですが、中々ナブラを作ってくれません。(^-^;)

我が家のワラサもこのブリハラス(ワラハラス?)で無くなってしまったので、そろそろ新鮮なヤツが欲しくなっているんですがね。(*^o^*)

添えてあるのは右に大根おろしの火だれかけと左がショウサイフグの白子焼きです。\(^o^)/

よそん家もそうでしょうが、我が家でも海のものは何でも肴になっちゃいます。v(^-^)v


ところで青物は、来週の後半には天気が良くなりそうだからチャンスかな?\(^o^)/



   J‐つりバカ号予定表


釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表        予約申し込み       STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」       釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056