真鯛爆釣! 60cm以下28枚のタイ  | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

今日は新しい真鯛の群れを見つけました。(^o^)/~

35cmから60cmクラスが入れ喰いになりました。\(^o^)/

真鯛が60cm以下20枚とチダイの35cm以下8枚で、
鯛が28枚でした。v(^-^)v

 

かれい人さんの60cmアップ真鯛です。\(^o^)/


真鯛釣りで久しぶりの真鯛の引きを楽しむことができました。(*^o^*)
   

久しぶりの真鯛に心がスッキリです。v(^-^)v

そしてこれだけ釣れば、一応満足できました。

真鯛が50cmと45cmアップが2枚、チダイが2枚と畑中さんからいただいたトラフグです。(^-^)

畑中さん、ありがとうございました~!\(^o^)/

どこかの船長さんがお忍びで35cmの真ゾイを釣ってました。(^-^;)



この新しい真鯛の群れは入ってきたばかりだから、明日とあさってもいるんでしょうね。(^-^)/

ちなみにあさっても出られそうですが、まだ空いてます。(^-^;)

参加者募集中ですよ~!(^o^)/~

  J‐つりバカ号予定表

一緒に真鯛の入れ喰いを味わいませんか~?\(^o^)/


釣りバカ天国の真鯛釣り船
   予約予定表         予約申し込み        STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」        釣りバカSHOP  

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056