真鯛3枚とチダイ2枚 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

初めての鯛釣り初めてのタイをゲットした池田息子さんです。(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

こんな風に海の中から姿を現しました。(^-^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報


今日は過去に無い超々激渋の日でした。(*_*;)


潮は行かないし、反応があっても全く食わないという信じられない釣りになってしまいました。(*_*;)


鯛は今日は1枚もだめかと思いかけた最後にやっと小さな真鯛が3枚と、普通サイズのチダイが2枚で終了でした。(^-^;)


もう1枚のチダイをゲットした乗田さんです。\(^o^)/


青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報



今日はもちろんリベンジ券の発行でした。\(^o^)/



リベンジ券:あまりに釣れない釣りをさせてしまったj-つりバカ号からお客様へ次回の割引券をプレゼントするもの。m(-_-)m



あさっては、今季初(?)の青物狙いです。(^-^)/


まだ空きがありますので、参加をお待ちしています。(^o^)/~


  掲示板へ申し込み願います。m(-_-)m