明日は出航~!(^o^)/ | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

まだまだ慣れないパソコンの新しいソフト。(^-^;)


少しは進歩できたかな?と思ったら、このブログの記事の編集がアップできない。(*_*;)


なので新しい記事にして投稿してみます。(^-^)



PS2:今日も朝からの作業でいくらか慣れてきたようです。

    顔文字も入れられるようになりました。(*^o^*)


PS3:明日7日(日)は出られそうです。\(^o^)/

   まだお一人の空きがあります。(^-^;)

   今からでも間に合いますのでどうぞ!(^o^)/~


    STO携帯 : 090-3755-3056



青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

こんな真鯛を釣りにいきましょう~!\(^o^)/