シフ「ク」ローゼット-落雷



 黄色い空。

 今日の昼過ぎ~夕方、雷の音と共にしばし均衡を保っていた空でしたが、瞬間的な停電の後、土砂降りの雨が降り出しました。

 幸運にも、小雨のうちに外出→帰宅を達成した私でしたので、その時は既に家にいたことになるのですが、ふと窓の外を見てみると、外の色がおかしい……っ!

 私はケータイ片手にドアを開けてみたところ、こんな色の空が広がっていました。

 年間を通して、こんな色に染まる日もそうそうないなと思うので、必死で写真を撮りましたw

 買ってから暫く放置していたのですが、ケータイのカメラだと勝手に色補正をしちゃって真っ白くなっちゃったので、デジカメを引っ張り出してきて極力素直に色が出るようにいじってみました。正しい設定かどうかは分からないですがw 自然に近い色に見えるので、正しいんだと自分に言い聞かせていますw

 写っていませんが、この間雨はバケツをひっくり返したような降り方で酷いものでした……。ドアからちょっと出て庇の下に出るためだけにレインブーツを要しましたw

 しかし酷い雨だった……。けど今ちょっと外見てみたらすっかり地面とか乾いている様子でした。

 夏ェ……。




↑こんなに雨が降ると、傘の出番ですが何度でも私はこの傘をオススメしますよ。やはりスカイアンブレラは素晴らしいです。雨でも「仕方ねぇなぁ!」って気分で傘を差して歩こうと前向きに思えます。そんな素敵な気分を、是非シフクロ読者の皆様には味わっていただきたいです。


センズアンブレラミニ ブラック

センズアンブレラミニ ブラック

価格:5,250円(税込、送料別)



↑そして次に私が所有したいと思っているのが、このセンズアンブレラ。もういまや一般的ですよね。でも私は日本に紹介された頃に見かけて滅茶苦茶テンション上がったものですw 台風の時期には持っていたいなぁと思いつつ、未だゲット出来ていません。欲しかったシルバーが廃盤になるとは全く思いも寄らなかった……。復活して欲しい……。

 ふう、しかし最近物欲がハンパなくてどうしようもないです。一時期は収まっていたのにな……。

 Tシャツもデニムも靴もバッグも欲しい! 特に枯渇しているのはバッグ!!

 タイムレスでセンスフルで、唯一でそれでいてそぎ落とした中に圧倒的な足し算が込められた独特且つシンプルなバッグは……どこかにないものだろうか……。

 まあそれが私にとってデニクールのバッグ だったりタリアフェッリ だったりしたのですが。

 それ級の価値を有していて、且つお値段控えめだとデイリーで使えて嬉しいなw

 最近朝型生活にシフトする目的が出来たので、実践したりしています。

 今日ももうおやすみです。

 おやすみなさい!