オークション | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

最近オークションで手に入れたはずのものが、、、ない。


送り主の名前も見覚えあったし、

メール便みても1日に届いてるとなってるので、

部屋のどこかにあるはずなんだけど・・・。



まだ「受け取りました」通知をしてない事に気づいて、

このことが分かりました。






もしかして、受け取ってないのか?




いや、そんなことないと思うけどなぁ・・・・。


部屋の掃除も兼ねて、明日明後日で何とかしよう。





久しぶりに日常記事でした。ちゃんちゃん。