明日からいろいろ | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

正式かどうかは分からんけど、

うめたさんがスカウトマン担当になったみたいなので、



ちょっとドラフトにも興味でてきたぞー笑。



多くの中から選ぶって言うのは競馬の予想と被るところもあって好きだし、

スカウトとは違うけど、「審査」となれば私の仕事と被る部分もあるので、


今回くれたメールで

ドラフト会議に対する興味がかなり湧いてきましたぜ^^




ドラフトに関する現在の知識は、バイトAKBのこが何名かいるのと、東京女子流・山邊未夢の妹がいるってことぐらいです。



明日からいろいろ勉強させてもらいます。