これしかないでしょ!! | 新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

新しい星 ~はーたんのモノサシ ~

AKB48の齋藤陽菜ちゃんのことが最近気になり始めてるやつが書いてます

今日の話題はこれしかないでしょ!!


ぐぐたすより



握手会ありがとうございました!

最近気になります!って言ってくださる方がたくさんいてすごく嬉しかったです(≧∇≦)

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!


そして!!

握手会中に発表された、
舞台 マジすか学園
に出させていただくことになりました!

すごくすごく嬉しいです(;_;)

実はメンバーが発表されているとき、裏でレッスンをしていて全く聞いていませんでした。。笑

後からみんながおめでとう!って
言ってくれて知りました!

AKB49で学んだことを活かしつつ、さらに学び、みなさんに素晴らしい舞台を見せれるように後1ヶ月少しですが頑張ります!!!

ぜひ観にきてください

またみなさんに嬉しいお知らせができてよかった、、


(後略)





うおおおおおおお!

うめたさん、おめでとうございます!!(*^▽^*)


劇場やコンサート会場以外で、再び輝ける場所に立てる喜び。

16歳、よりいっそう輝ける1年になりそうな予感!その第一歩!


あと1か月ちょっとだけど、

またあの充実した時間を過ごせるとなると、嬉しいんじゃないかしら^^



全力なうめたさんを応援しますよ!



素晴らしい舞台を期待しています^^