走行体験、チケット発売開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭ですが、今日は走行体験のチケットが発売されました。

日中は筑波に下見にいきましたよ! 私は主にミクサポ撮影会の開催場所の確認でしたw


>>初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭チケット販売サイト

オートスポーツさんのサイトを見ると、走行会の概要が追加されていますので、こちらをよく読んでから応募してくださいね!

先導車ナシの走行会ではありますが、初心者から上級者まで、またあらゆるクルマが混走となりますので、クラッシュなどの危険があることはご理解いただくとともに、楽しく安全に走っていただければと思います。タイム計測はありますが、目を三角にしてタイムを削るというよりも、あくまでも筑波サーキットを体験するための走行ということで。

また、サーキットタクシーとは異なり、ヘルメットなどのレンタルはございませんので必ずお持ちください。忘れた場合は走行できません。

当日はアクシデントなく、みんなで楽しく走りましょう!