GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


NEW !
テーマ:

先日、優勝記念ということで一時的に募集を再開したねんどろいどコースですが、今日から正式に第二次募集開始です!

 

締め切りは

 

5月24日まで

 

と約1ヵ月間。ねんどろいどにはねんどろカーのほかに、岡山での優勝トロフィー(ミニチュア)も付属します!(トロフィーはすでに申し込んだ方にも漏れなく付属します)

 

前回申し込まなかった方も、すでに申し込んだ方も、この機会によろしくお願いいたします!

 

>>個人スポンサー申し込みサイト  

 

■募集期間

・第2期 4月28日~5月24日(ねんどろいど)

 

・第2期 5月12日~6月7日(figma)

・第3期 7月14日~8月30日
・第4期 10月27日~11月30日

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

優勝した開幕戦から約1ヵ月、はやくも第2戦が来週開催されます!

 

まずは5月3日の予選日に開催されるサーキットサファリのご案内です。ミクサポ撮影会はしばしお待ちを。

 

いつもどおり、イベント広場のGSRショップで5000円以上お買い上げの方に先着で参加チケットを差し上げます(お一人様一枚まで)。GSRショップは朝7時からオープンいたします。GT公式ショップではありません。


富士の集合場所はイベント広場の裏、バス乗り場のところなのですが、ちょっと見つけづらいかも知れないので、早めに移動することをオススメします。私も現地に行ったら写真付きで集合場所をツイートしますので、そちらも参考にしてください。サファリ用のバスがたくさん止まっているので、それが目印になります。整理券順にお乗りいただきますので、番号順にお並びいただければと思います。

 

 

10:15集合で、10:20にはバスが出発してしまいます。遅刻してしまうとバスに置いて行かれてしまうので、ご注意ください。間に合えばミクサポも搭乗予定です(交通状況によっては乗れない場合もありますのでご了承ください)。

日時:5月3日(水) 10:15集合
集合場所:上記の地図参照
先着:35名様

 

それでは、当日サファリを楽しみましょう!

 

AD
いいね!した人

テーマ:

昨日は茂原ツインサーキットにお越しいただき、ありがとうございました!

 

第6回GSRカップも無事に終了いたしました。楽しい思い出がたくさんできたかと思いますので、さっそくフォトコンを開催いたします!

 

>>第6回GSRカップフォトコン

 

今日から1ヵ月間、5月24日まで行ないますので、たくさんの写真お待ちしております!

 

それでは、私が撮影した写真とともにGSRカップを振り返りたいと思います。

 

 

今回もたくさんの方が参加いたしました。会場は再び茂原に戻りましたが、袖ケ浦と違ってコースが一望できるので、応援にも力が入ったのではないでしょうか?

 

 

大きな事故もなく(細かいのはありましたが)、みなさんが無事に完走できて一安心です。

 

 

いったい何台の自転車があるのでしょうか。

 

 

サーキットに華を添えるレーシングミクサポーターズ 2017。今回もオープニングやチェッカー、水かけや撮影会など大活躍でした。

 

 

GSRカップといえば、キャラクターサイクルジャージ以外にもコスプレOKなレギュレーション。今回も個性あふれるコスプレの方々が参加していました。ちなみに、ウォーズマンにパロスペシャルをかけられているのは私ですw

 

 

今回もRe:animationさんプロデュースによるアニソンDJが会場を盛り上げてくれました! 中でも人気コンテンツとなった「弱虫システム」。毎回、某競輪選手に破壊されていましたが、今回はクラウドファンディングを使って強化されたようです。システムは破壊されなかったものの、自転車が壊れたとかなんとか……(この瞬間を見逃しました)

 

 

密かに人気のあるBBQコーナー。BBQのついでに走ってるなんて人もw そしてサーキット名物、祭壇は毎回規模拡大! そして祭壇の一部と化したミクサポ。

 

 

ちゃんとした集合写真はGSRカップ公式サイトに掲載されます! 今回も楽しかったですね! 次回は

 

9月9日(土)袖ケ浦フォレストレースウェイ

 

にて開催いたします! 次回もみなさんの参加をお待ちしています。お疲れ様でした!

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。