GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:

現在、羽田空港 の第2旅客ターミナルにある「Mercedes me Tokyo HANEDA」にて、GOODSMILE RACING & TeamUKYOの参戦マシン「グッドスマイル 初音ミク AMG」が展示されています。


すでに見に行った方も多いかと思いますが、展示期間も残り1週間を切りましたので、まだの方やまだまだ見たいという方はこの機会に! 駅の改札を出てすぐのところに、ドーンと飾られています。私も見に行きましたが、いろんな人が撮影していまして、かなり目立っていました。

16日以降は2017年へのお色直しに入ってしまうので、2016年バージョンが見られるのは、これが本当に最後のチャンス! もてぎ戦後のままなので、接触の生々しい傷跡も見られますよ。

 

 

【イベント概要】

日程:1月16日まで

場所:羽田空港 第2旅客ターミナル

Mercedes me Tokyo HANEDA ギャラリースペース内

 

以下、どんな感じで展示されているのか、紹介いたします。

 

 

電車を降りると、ミクAMGがお出迎え!




ちょうどミクさんの部分にライトが当たっていい感じになっていますw



撮影はし放題ですが、ポールパーティーションの中には入らないでくださいね!



激闘の跡! あ、ASCII.jpのロゴが……。



上のフロアからも撮影することができます!



なにげに貴重なスペックシート。

残り期間もわずかですが、見に行ったらフォトコンへの投稿お待ちしています!

>>グッドスマイル 初音ミク AMGフォトコン
 

AD
いいね!した人

テーマ:

お待たせしました! 12月に開催したミクサポ撮影会 in 東京(2回目)のフォトコン結果発表です!

 

昨年は東京2回の東名阪開催でしたが、いかがだったでしょうか? とくに1回目の撮影会はチャレンジングなことをしましたが……。今年も開催できるといいなあ~と思いを馳せつつ、受賞作品を紹介していきましょう!

 

2回目の東京ではクルマとの撮影やサンタコスなどありましたが、応募された作品を見ると圧倒的にウェディングドレスが多かったですね。でもわかります。あの姿を見たら、親戚のオジサン目線になってしまい、ついつい目頭が……。

 

東京撮影会はそんな素敵な写真をたくさん!


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.12

まずは、つっつが選んだミクサポから紹介します!

 

 

タイトル:君の瞳に恋しそう

撮影者:はるまき さん


荒井つかさコメント「恋しそうじゃなくてもうしてます♡ 美しいのあさんを写真に収めてくれたことに感謝です! カメラというものを生み出してくれた人にも感謝です!」

実用的カメラの生みの親であるダゲールさんに感謝!(最近とあるゲームで覚えましたw) ちょっと上目遣いなところも「これからお嫁に行きます」という感じでいいですね! はるまきさん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをのちほどお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

 

タイトル:これからの旅が愛にあふれたものでありますように

撮影者:YU→@03 さん

 

安藝代表コメント「 孫が欲しくなるなぁ。この奥様を息子の嫁に頂くと、かなり尻に敷かれそうだなぁ。 」

安藝代表が選んだ写真はこちら! ええ、この嫁は大変そうですよ。尻に敷かれること間違いナシ。でも尻に敷かれてもいいやってなりそうです。タイトルもオシャレな感じいいですね。

YU→@03 さんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:静かに心の鈴がなる
撮影者:くれやじ さん

 

こちらもタイトルがステキです。すずにゃんの下向きの表情もいいですね! フォーカスがかった写真はハッピーな雰囲気で、ゼ●シィとかで使われていてもおかしくないくらい! くれやじさんにはSNS賞のタペストリーをお送りさせていただきます!

 

受賞者のみなさんには、のちほどワタクシ、スエミィーからメールをお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓


>>フォトコンテストまとめページ

AD
いいね!した人

テーマ:

すでに2016年は終了しましたが、まだ2016年の戦いを続けている戦士がいる!

 

来週のオートサロンでステージに上がるべく戦っている者の名は

 

山村ケレール!

 

ということで、RQ大賞もついに今日が締め切りであります。ほかのミクサポからの援護射撃と本人の頑張りでTOP20には残りました。オートサロンのステージに立てるのはたったの5人! この5人の中に残れるかどうかが今日までの投票で決まります! これまで、多くの方がケレールに投票していただいかと思いますが、まだまだ足りません! まだ書店も開いてますし、スマホで投票もサクっとできます。なにとぞ!

 

・RQ大賞公式→

 

・ギャルパラ→

 

・モバオク→

 

ぜひ、みなさまのチカラでケレネキを頂点へ導いてください! 文字どおりクイーンとなるその日まで!

 

3年間もGSRで頑張ってくれたケレネキをどうか!

 

 

本人から気合いのこもった言葉もいただいております!

 

───────────────

 

…さぁ、時は満ちた。
私の屍を越えさせはしない!
皆の者、援護射撃は任せたぞ!
血で血を洗うレースクイーンの大激戦、本日0時まで!
(日本レースクイーン大賞にエントリーしてます、0時までなので皆様どうか投票よろしくお願いします!)


グッドスマイルで終われますようにb

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。