GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:

26日に筑波サーキットで開催予定ので「初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭」。目玉企画のひとつ、右京監督 vs 可夢偉選手のスペシャルバトルエクスペリエンスですが、右京監督のチケットは売り切れ、可夢偉選手の助手席は当日抽選ということで、まだ空席です。

 

来場者全員にチャンスがあるので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな気になる抽選方法が決定いたしましたので紹介いたします!

 

 

以下をよくお読みになって当日は抽選に参加くださいね。

 

1、「小林可夢偉スペシャルバトルエクスペリエンス抽選会」は10:35にスタートします。

 

2、来場した際に受け取るチケットの半券を、抽選会が始まるまでにステージ横にある抽選箱に投函する。

 

3、10:35から当選番号の読み上げがスタートします。なお、このときにステージ前に本人がいない場合は権利喪失になり、別の方に権利が移ります。  

 

ということで、10:30くらいからステージ前でスタンバっているのがオススメです!

 

抽選場所はこちら!

 

なお、 Mercedes-AMG同乗走行の抽選会も上記と同じ方法です。

 

抽選1回目  10:45~

抽選2回目  12:15~

 

こちらも抽選時間が近づいたらステージの前に集合してくださいね。

 

なお、そのほかのタイムテーブルなどはモーターファン・ミーティングの公式サイトにあるので、こちらをご覧ください。

 

>>モーターファン・ミーティング

 

 

可夢偉選手の隣に乗りたい方は、入場券をあらかじめ購入しておくと便利です。前売り券の販売は下記のサイトから!

 

>>オートスポーツWebショップ


入場券は前売りで1200円! この金額で1日モタスポ充できるんだから、かなりオトクですよ! ちなみに私スエミィーは当日別件でいないのですが、私がこのとき行くイベントなんて、入場料10万円~65万円なので、だいぶ安く感じますw

ということで、当日はスエミィーツイッターではなく、GSR公式ツイッターでイベントの様子をレポートする予定です。こちらをフォローお願いいたします!

>>@goodsmileracing

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

ワンフェスにご来場いただいたみなさん、家で生放送をご覧になったみなさん、ありがとうございました。

 

無事に2017年のミクサポとマシンデザインを発表できました。

 

改めて、レーシングミクサポーターズ 2017のメンバーを紹介します!

 

おなじみつっつこと荒井つかさ! 今年で5年目! もはや貫禄が出てきましたねw

 

ケレネキこと山村ケレール! 4年目! オタキャラは相変わらず!(ワンフェスで一番そわそわしてた)

 

昨年は途中参加だったすずにゃんこと鈴菜! 今年はついにフル参戦!

 

そしてニューフェイスの宮越愛恵! 「まなちゅん」が愛称ですよ! はたしてどんなキャラなのか、楽しみですね!

 

以上、この4人で今年のグッドスマイルレーシングを盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

 

今週末の初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭では、さっっそくミクサポ撮影会があります! 彼女たちの私服や、2016年と2017年のRQ衣装の混成、上の写真のチューブトップなど、バラエティー豊かな衣装でお待ちしております。ワンフェスに来られなかった方はチューブトップは貴重かと思いますし、開幕前に2017年の衣装が撮れるのもレア。そして、2016年の衣装を撮影する最後のチャンスでもあります! お申し込みは以下のサイトから。今年はメインコンテンツとのバッティングはありませんので、撮影会に参加してドリームレースなども堪能できますよ!

>>オートスポーツWebショップ

 

そしてマシンカラーリングもアンベールでお披露目!

 

ドーン!

 

ドドーン!

 

ドドドーン!

今年はなんといっても、リアフェンダーまわりのお花! なんともレーシングカーらしからぬデザインでファンシーですね。それでいて、デジタルな迷彩柄をふんだんに取り入れ、メッキも施されており、歴代マシンの中でも類を見ないデザインになりました。

 

はやくサーキットで走っている姿が見たいですね! と思ったら、今週末の初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭で、谷口選手が筑波アタック(タイムアタック)をこのクルマでするんですよ! そのうえ、スペシャルドリームレースにも参戦するので、1台で走っている姿と、ほかのマシンとバトルしている姿の両方を見ることができます。ワンフェスに来られなかった方は、開幕戦に先がけて見られるんです。まさに一挙両得なイベントですので、今週末は筑波サーキットに集合! 入場券の購入は以下のサイトから。

 

>>オートスポーツWebショップ

AD
いいね!した人

テーマ:
ワンフェスも終わり、今年のミクサポちゃんも全員お披露目できました。

そして来週は筑波サーキットでファン感謝祭です。昨年は開催したのに、今年は撮影会ないのかな……とお嘆きの方に朗報です!

レーシングミクサポーターズフォトセッション in 筑波

を開催いたします!



今年は最初から4人体制であり、ワンフェスでお披露目した衣装をじっくり撮るチャンスです! 私服やチューブトップなど、衣装のバリエーションも用意しております。3部制で参加費はそれぞれ6000円(税込)となります。ただし、入場券は別途必要です。

スケジュールは以下。

第1部 9:00~10:00(60分) 場所:多目的ルーム 衣装:私服
第2部 10:30~11:20(50分) 場所:芝生観覧席 衣装:RQ衣装
第3部 12:10~13:00(50分) 場所:芝生観覧席 衣装:チューブトップ&コート


メインイベントとはまったくかぶらないタイムスケジュールとなっているので、コースも見たいという方にも安心です。


※今回はブルース・リーは来ませんw

今回、屋外が2回ありますので、防寒対策はお忘れなく!
 

そしてチケットの発売は明日20日の12時から下記サイトで行ないます。撮影会もお楽しみください!

>>オートスポーツWebショップ

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。