GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:
現在、セパンのテストに帯同どころかレースにも出走しているシュン君からレポートが届いたので紹介します!

─────────────────────

新年明けまして1ヵ月くらいたちますが、あけましておめでとうございます。

今年もたくさんGSRの応援をおねがいします!

今年は一足早くGTチームも始動してますよ~!

そう! 1月25日から、なんとセパンインターナショナルサーキットにてテストを行なっています!


それも1日7時間も走れて、月、火、木、金の4日間、トータルで28時間ものテストをするんです。

いつも通りタイヤテストをメインに行なっています。


タイヤテストはゴムの種類やタイヤの構造、それぞれの組み合わせなどなど……。一見、ただの黒くて丸くてツルツルのタイヤですが、とっても奥が深いのです。

気温は常に35℃を超え、路面温度は60℃近くまで上がっている中、順調にテストメニューが進んでいってます(^^)


タイム的にも良い感じです。片岡選手がメカ体験をする場面も!


ちなみに、谷口選手は片岡選手がサインボードを出していることに気がつかなかったらしいです(笑)

そしてそして僕的なビックニュース! なんとミクSLSに乗らせていただきました!(^^)/


本当に貴重な経験をさせていただき、チームの皆様には感謝です。しっかり、走りの引き出しを増やしていきたいと思います!

お昼ご飯には現地のお弁当・・・

ではなく!

なんと竹沢マネージャーの手作り料理!!


カレーや豚丼、おにぎりなどなど、もうこれがまた美味しすぎるんですよね~!

午後に動けなくなりそうなくらい、たくさん食べてしまいました(^^)/

そんな竹沢マネージャー、1月26日がお誕生日! そして安藝さんもお誕生日!

おめでとうございます!

竹沢さんはこの時期なので初めてのサーキットでお祝い!


そしてこの後はお決まりの……写真はアップできませんが……。

そんなこんなで楽しくやっています!

日本はかなり寒いようですが、こちらはめちゃくちゃ暑いです。後半も引き続きがんばります!

みなさんも風邪など引かないように注意してくださいね~!

駿佑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

GOODSMILERACING 広報スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。