GOODSMILERACING 2012 忘年会 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィです。


「GOODSMILERACING 2012 忘年会」に
ご参加いただいたみなさま、
生放送をご覧くださったみなさま、
ありがとうございました!


本日のブログは、ちょっとだけ現地の様子をお伝えいたしますね(´∀`)

昨年に引き続き、今年の忘年会も新宿のバトゥール東京さんにて、
個人スポンサーさま限定で行わせていただきました。


会場はこんな感じ!

ひろーい!天井たかーい!
ミクさんもぐま子もかわいー!




大橋総監督の開会のご挨拶、鈴木代表の乾杯と共に始まった忘年会。
会場には、個人スポンサーキャップとうーさー帽子をデシッ!っと装着した方がイパーイで、ほっこりしてしまいました(´∀`*)
緑と黄色のハ~モニ~♪


毎回恒例のプレゼント大会も、今回は超豪華!
BMW JAPAN様、J SPORTS様、ASCII.jp様からもプレゼントのご提供をいただき、

なんと!
プレゼント総数40点(たぶん)の大抽選会
となりました。




1年間、レースで使用したスウィングバナーや、

レースクイーンが使用したパラソル


・・・等に、ドライバーたちのサインを添えてご用意致しました。


当選されたみなさま、おめでとうございます!

ちなみに、
レーシングミクサポーターズが各アイテムの抽選をさせていただいたのですが、
抽選会のはじめに、サーキットでのスポンサーPRステージ風に自己紹介をしてくれたのです。

みなさま気づいてた?

レーシングミクサポーターズのサーキットでのお仕事のひとつに、
スポンサーPRステージでのチームの紹介というものがあります。
サーキットへ観戦に来てくださったGTファンの方々に向けて、チームやチームスポンサーの紹介をする大事なお仕事なのです。

そのステージで、いつも最初に自己紹介をしてくれるのですが、
それが昨夜のアレ

サキちゃん、はるちゃん、あやなちゃん、せなちゃんの
「4人あわせて、レーシングミクサポーターズです♪」
もこれで最後だと思うと、
ちょっとキューンとなってしまいました(´;ω;`)


サーキットの雰囲気をちょっとでも味わっていただけていたら幸いでございます。



抽選会に続いて~、

これまた恒例の生放送・・・・の予定でしたが、


生放送前にサプライズゲストが!!!

2012年のF1で大活躍し、
昨年からチームのスペシャルサポーターも務めてくれている
小林可夢偉選手が、忘年会に来てくれました!

ヒャッハー☆


生放送までのちょっとのお時間でしたが、
右京さんとのF1トーク、おもしろかったワァァァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





んでんで!

予定通り、20時をちょいと回ったところでニコニコ生放送ですよ!


今回は、1時間の放送の中で、
「今年の全戦をドゥヒャーー!っと振り返る」という
少々荒々しい番組でございました。

途中、ダヨーさん黄獣例のくまさんに喰われ気味な展開でしたが、
みなさまに応援いただいた1年間を写真を交えて振り返ってみました。

そして、最後にチームメンバーから応援してくださったみなさまに向けて、
今年最後のご挨拶をさせていただきました。

こちらの放送はタイムシフトでもご覧いただけますので、ぜひどうぞ!

ニコニコ生放送
20時だョ!全員集合~ところで2012年はどうでした?~

※タイムシフトは、ニコニコ動画プレミアム会員か、事前にご予約の方が視聴可能です。


そんなこんなで、今年の忘年会も無事終了!
最後に、ご参加いただいた皆様と共に記念写真をパチリ


ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!



そして、
今年でレースクイーンを卒業する立花サキちゃん、蒼井晴香ちゃん、
卒業おめでとう!
これからも新しい世界でがんばってください!!


そしてそして、
番場琢選手、ご結婚おめでとうございます。
奥様と末永くお幸せに!!



最後になりますが、
わたくしエミィも、今シーズンをもちまして
グッドスマイルレーシングを卒業させていただくことになりました。

わたしがこの初音ミクGTプロジェクトに参加させていただいて、今年で4シーズン目になります。
サーキットでは、個人スポンサーのみなさまとお話しさせていただいたり、
モータースポーツについていろいろ教えていただいたり、
本当に楽しくお仕事させていただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました!



・・・んで!

早速ですが、
アテクシに代わって、
これからのGSR情報をtwitterやブログでお伝えする二代目エミィをご紹介します。



初音ミクGTプロジェクトを追いかけまくってるこの人物。


応援シートなどでもおなじみの、
ASCII.jpの末岡さんです。

\ 二 代 目! / \ 二 代 目! /



みなさま、二代目エミィもどうぞ宜しくお願いします。



ここだけの話、

ゆかいな仲間たちは、お口にチャックが苦手であるため、
昨日の忘年会でもポロポロ・・・ドバドバっと、ちょっと先のお話も見え隠れしておりました。

まだまだみなさまに発表できる段階ではございませんが、
来年の準備もちょこっとづつ始めておりますので、発表のその時までお楽しみに!


本日のブログはココまで。
それではみなさま、また今度。