現地実況サポーターアルバムやニコニコ動画ちゃんねる生放送! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

第6戦、鈴鹿サーキットみなさまおつかれさまでした!
現地実況サポーターのみなさま、ありがとうございました音譜
実況サイトのアルバムはコチラです!

▼22日予選日
http://picasaweb.google.com/rd6suzuka2/822#

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選日 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選日 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-予選日

▼23日決勝
http://picasaweb.google.com/rd6suzuka2/AirMe#
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝日 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝日 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝日

いろんな視点でのミクZ4が見れるけん!

星本日22:00からのちゃんねる生放送は!

実況で大人気のレポーターBこと、編集長(変酋長)の進行ですニコニコ

・ミクZ4GTデビュー1周年を振り返ってみる

・次戦、第7戦富士スピードウェイでの可能性

・みなさんからの質問にお応えしちゃいます

・ねんどろいどぷちRQセットのご紹介

などなど、盛りだくさん!

出演は、星名代表・鈴木監督・菊地選手・あきスーパーバイザー(GSR代表)

田ヶ原選手とモミィは欠席になります。ごめんなさいっ!

番場選手がかけつけるかも…?


▼生放送の視聴はコチラから

http://live.nicovideo.jp/gate/lv3106758

※ニコニコ動画のアカウントとミクZ4ちゃんねるへの入会(無料)が必要となります。


初音ミクStudieGLADR@cing BMW Z4ちゃんねるもチェックしてね音譜

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch808

コメント動画やレースのようす動画をリアルタイムに掲載してるよ!



星ブログ、土日連続アクセス1位

自動車・乗り物ジャンルのアクセスランキングが、

初めて2日連続で1位になりましたラブラブ!

それだけたくさんの方からの注目が高かったことが伺えます!


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ランキング1位


サーキットやピットウォークで「ブログ読んでます!」と声をかけていただき

とってもウレシイです(・∀・)

レース日以外も、読み応えのある内容、有意義な情報を日々発信していきたいと思います!