ミクZ4ドアのイラストのご紹介!搬入のようすをパラパラ動画で! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日の生放送、ご覧いただけましたか?
諸事情で欠席したのですが、ネットでみてましたにひひ
車のこともたくさん聞けたし、たくさん質問へ応えられたと思いました!
欠席裁判もありましたが…あせる
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ちゃんねる生放送
星変酋長より
「すぐに頭の中が真っ白になってしまい、あわあわしてしまいました。
最後の方グダグダにしてしまってすみません。
色々考えていたのですが、どうも緊張してしまって・・・
延長戦にも1000近いアクセスがあって正直びっくりです。
これだけ注目されているチームって他にないと思います。
次回富士戦は、そんなファンの気持ちに応えられる結果を出したいです!」
ということでしたー!
全然緊張しているようには見えなかったけん!!
ユーザーとして見ると気楽に見れて、楽しんで見れました(・∀・)
ご視聴、ありがとうございましたラブラブ

3rdドライバー番場選手、ブログに「楽しかった音譜」と書いていただきました!
▼番場琢ブログはコチラ
http://ameblo.jp/taku-bamba/

▼鈴木監督ブログに「悔しいっ!」というタイトルの記事が!
http://blog.studie.jp/

▼オートスポーツwebにも掲載されました
http://www1.as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=21750


さて、今回もミクZ4のドアにあるイラストが変わってましたね!
オトナの事情で選択されたりもするのですが…
毎戦変わっているイラストも楽しみの一つデス音譜

もうご存知のとおり、第6戦鈴鹿のイラストはこちらです!

わんわん葬儀をテーマにした小林オニキスさんの曲「サイハテ」のイラスト!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-サイハテ
▼サイハテの視聴はコチラから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548

わんわんHMOとかの中の人。(PAw Lab,)によるYMOの曲をカヴァーした
初音ミクオーケストラの「HMO」のイラスト!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-HMO

そして!
明日から渋谷パルコにて、HMOのイラストをメインとしたイベントが開催!
初音ミク 2nd Anniversary<初音ミクとテクノ・デザイン展>
8月26日(水)~9月17日(木) 
10:00~21:00
@SHIBUYA PARCO PART1・B1F 特設会場
入場無料
▼詳しくは「初音ミクみく」ブログへ
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-4072.html

星レース前日の金曜日、ミクZ4搬入のようす!
パラパラ動画でお楽しみください音譜


ミクZ4が鈴鹿サーキットへ上陸(`・ω・´)ゞ