久しぶりに緑のセンターが開館になった豊平公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

10月13日、豊平公園へ行ってきました。

 

緊急事態宣言が解除されて、久しぶりに豊平公園の緑のセンターは開館になりました。

センターの外ではまだ花が咲いていました。

 

センターの中カメラ 販売もしていて緑がいっぱいです。

 

センターを出て外へ。

一本のシラカバの木だけは真っ赤なツタに覆われていました叫び

 

公園の真中にある大きな木は、いい紅葉の色になりました。

 

ナナカマドの実は真っ赤になりました。

 

バラ園にまだバラはたくさん咲いていました。 ビックリ叫び

 

アップでカメラ

 

三色の葉と青空カメラ

 

昨日までは仕事が少なかったのですが、今日は大量の仕事がきました。

がんばります!