シロクマ・リラ子と円山公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

10月12日、久しぶりに円山動物園へ行ってきました。

 

3か月ぶりのリラ子カメラ のそのそ歩いている姿の反射が撮れました。

 

玩具を見つけました。お気に入りだそうです。 

玩具をプールに投げましたがリラ子は水に入らず、水に浮かぶ玩具を見ていました。

とにかく人が多かったので、早々に園を出ました。

 

動物園の帰り道に円山公園で写真を撮りました。

少し黄色くなっていますけど、まだ緑が多い状態です。

 

太陽を入れたらいい写真になりました。

 

野球場のところの木は少し紅葉の色になっていました。

 

池の反射のいい写真が撮れましたグッド!

 

気温はあまり落ちていないので、今年の紅葉はちょっと遅いです。

去年も遅かったです。 これは↓10月27日に円山公園で撮った写真です。

 

去年の紅葉はあまり綺麗でなかったのですが、今年の紅葉はどうなるのでしょう?

期待しています。