久しぶりの知事公館 ~紅葉が始まっています | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

10月12日に久しぶりに知事公館に行きました。

 

緊急事態宣言の間、中に入ることは出来ませんでしたが、やっと10月から解放になりました。

3か月ぶりの訪問でした。

 

園児たちは芝の上でちょうど昼ごはんタイムでした。

 

緑はまだ多かったけど、紅葉が始まりっていました。

 

真っ赤になってる葉っぱもありました。

 

黄色い葉と青空が合いますね。

 

太陽を入れて撮ってみました。

 

木々の間から1枚カメラ 知事公館のいい写真になりましたグッド!

 

知事公館の建物と紅葉はいい写真になりますねグッド!

 

昨日からの仕事がまだ残っているので、週末ですが仕事をしています。

どこかウォーキングに出かけられるかな?