円山公園のチューリップ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに円山公園に行ってきました。

 

公園に着いたら、20.5℃でした。気持ちがいい気温でしたグッド!

 

緑が増えました。そして、チューリップは満開です。 人が結構来ていました。

 

風がありましたので、アップで撮るのは難しかったけど、何とか撮れました。

 

奇麗でしょう? カメラマンが大好きな花です。

 

タンポポもたくさん咲いています。

 

もっとアップで挑戦カメラ

 

撮れましたグッド!

 

毎日風がありますので、花の写真は難しいです。 でも、なんとか撮れましたグッド!

今日は、百合が原公園のチューリップの写真を撮りに行こうと思っています。