豊平公園のモミジ ~赤と緑のモミジの競演 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、昼過ぎまで仕事をやっていました。

仕事を終えて、春のモミジの写真を撮るために豊平公園に行ってきました。

 

奇麗な青空でした。 気温は23℃まで上がりました。 今年の札幌の最高気温でした。

 

モミジは秋の紅葉に負けない色でした。 雲もいいですね。

 

池のところのモミジカメラ

 

公園の東側のモミジカメラ

 

春の紅葉はいいねグッド! 緑と赤のモミジ。秋には両方真っ赤になりますので、この時期だけの楽しみです。

 

チューリップも満開です。 写真を撮ってる人がたくさんいました。

 

パノラマ写真に見えないですけど、4枚の縦の写真から作った写真です。

いい色になっていますねグッド!

 

春の色はいいですね。

今、全国的に暗い雰囲気になっていますけど、自然は変わらず、花が咲き、季節ごとに風景が変わります。そんな自然の様子を目にすると、元気をもらえます。