夏日になった札幌 ~昨日の百合が原公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、百合が原公園へ行ってきました。

 

温室は閉まっていました。

 

昨日の札幌は25度まで気温が上がり、気持ちの良い晴れになりました。

 

こんなに広い景色の中でのんびりするのにいい季節になりました。

 

気温が上がったので、アイスクリームが人気でした。

 

空を見上げると飛行機がビックリマーク

 

百合が原公園は丘珠空港のすぐ近くなので、飛行機が間近を飛びます。

 

最後に、パノラマを1枚カメラ

 

気持ちのいい天気で、見頃のチューリップが咲いている場所以外は人が少なく、快適でした。

写真が多くなってしまったので、チューリップの写真は後日紹介します。