雪景色のパノラマ写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日のブログの続きになります。

中島公園の奇麗な雪景色は、広角レンズで撮っても全部入りませんので、それぞれ5枚の写真からパノラマを作りましたので、紹介します。

 

北側からのパノラマカメラ

 

こちらは、前の日に↑と同じ場所から撮った写真のパノラマです。

 

池の西側からのパノラマカメラ

 

前の日に↑と同じ場所から撮った写真です。

 

そして、南側からのパノラマカメラ

 

前の日に↑と同じ場所から撮った写真です。 

 

前日に比べ雪が増えたのがお判りでしょうか?そして、朝早い時間だったので、雪が解けずに木についていてきれいでしょう?

 

本当に感動した雪景色でした。

その日から雪が降っていませんので、また上の写真のようになったでしょう。

 

今度は、夕方の暗くなってる時間に撮りたいと思っています。

 

これは過去に撮った写真です。

スローシャッターで撮ると奇麗な色が出ます。この日は満月でした。

 

曇りの日もスローシャッターで撮れば奇麗な色が出ます。 この写真は賞を取りましたグッド!

 

今日は、頑張ったので、珍しく早い時間に仕事が終わりました。

昼前に動物園に行ってきたいと思っています。