中島公園の雪景色 ~今季初の綺麗な雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週の月曜日、朝起きて窓から外を見ると驚きました叫び 夜中からすごい量の雪が降っていました。

そして奇麗な青空になりましたグッド! チャンスだ!

朝早い時間に家を出て、8時に中島公園に到着しました。

 

地下鉄から上がったら奇麗な銀世界でした。 とりあえず、地下鉄から上がったところで1枚カメラ

 

池の北側からカメラ 木にけっこう雪がついていました。 今回の冬は初めてです。

 

興奮しながら道を歩いて行きました。

 

豊平館の写真を撮りたかったけど、雪が深くて無理でした。

道から1枚カメラ

 

でも、池の南側には何とか池のところまで行けましたグッド! 木はきれいでしょう?

 

公園の南側まで行ったらすごい雪でした。

 

木の枝に雪がついていいねグッド!

 

最高の場所を見つけました。

まだ朝の早い時間でしたので、明暗のコントラストは奇麗でした。

 

こちらは、気に入ってる写真になりました。 きれいでしょ?

夕方になると雪が落ちていますので、朝の早い時間にしか撮れない写真です。

 

今年の初めての奇麗な雪景色の写真が撮れました。 

寒かったけど、興奮して体はポカポカでしたにひひ

 

昨日は夜中からまたけっこう降りました。 また雪景色の写真を撮りに行きたいと思っています。