円山動物園ア・ラ・カルト 2021 Part 4 ~レンボーと令斗編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、や~っと動物園へ行くことができました。

 

円山公園でカメラ プラス1.9℃でした。 暖かかったグッド!

 

アイちゃんの献花台は、センターにまとめられていました。まだまだ華やかでした。

 

カメラマンが置かせてもらった写真もセンターに置かれました。あれから、もう1か月以上経ったのですね。。。

 

そして、レンボーの所へ。

前に来ていました。 食事以外のレンボーを撮るのは久しぶりです。何か表情が違う?。。。

 

可愛いポーズカメラ どうした?レンボー。あまり人が来なくて寂しかったのか?

 

最高に可愛い1枚カメラ 何か訴えているような眼。何とかしてあげたくなります、何もしてやれませんが。

 

令斗もいい表情が撮れました。

 

こう見ると、完全にレンボーの目ですね。母譲りの綺麗な目ですグッド!

 

帰り道の山道に、ちょっと変わった顔の雪だるまがいましたグッド!

 

他の動物の写真は、後日、ブログで紹介します。